2007/07/18

解説書制作中!


みなさまこんばんは。

今日はただいま制作真っ最中のDMS解説書について書こうと思います。

ヒューネックスさんにカッコかわいいROCKなコンセプトでゲーム内のデザインを素敵にしていただいていますが、解説書やジャケットもそのコンセプトに沿った元気印の素敵なものに仕上がりそうです!

今日は進行中のものの一部をお見せしますね。
ラフ状態のものに、赤ペンで修正指示を書き込んでいきます。
チェックをしだすと、これがけっこう真っ赤になっちゃうんです。
デザイン会社様には、まえだPの汚い字のためにご迷惑をおかけしてしまいました。。。


読みやすく、わかりやすい解説書に、そして見ているだけで元気が出そうな内容に仕上げるよう、頑張りたいと思います。ヒューネックスさん&D3Pのこだわりが詰まっていますので、こちらも是非お楽しみにしていただければと思います!また、同時進行で限定版の同梱物の内容なども進めておりますので、こちらはまたの機会に紹介させていただきますね。

それでは本日はこれにて!また明日です。

0 件のコメント: