2007/07/23

週末に向け、準備中です。

みなさまこんばんは。
前回、日曜にお会いしましょうと言っておきながら、今日は月曜ですね。
すみません。。。

さて本日は、VitaminXのイベント会場で流しましたプロモムービーと
壁紙2種を「ダウンロード」ページにアップしました!プロモムービー
では、雷斗&風斗のかっこいいOP曲も聴けますよ♪今回の紹介映像は
幼少期のみですので、ムスコたちの中学・高校の映像はまた追って
アップさせていただきます。ちなみにですが、今週末には城錠・巻・神楽・
辰波・美崎・吉良・清四郎・堂島・幸四郎のサンプルボイスをアップ予定
です。どうぞお楽しみにです!

今日は久しぶりにヒューネックスの岩崎さんと、もうお一方と対面の打ち
合わせを行いました。最近、メールでのやり取りが主だったので岩崎さんの
元気なお顔を見れて良かったです。打ち合わせでは、限定版に同梱します
冊子構成についての確認を行いました。まだまだ制作途中のものであるの
ですが、さらちさんの描き下ろしイラストがとってもキュンキュンきちゃう
イラストになっております!ゲームのキーアイテムとして「フォトアルバム」が
出てくるのですが、それを同梱冊子で表現しようというコンセプトの元
考えました。ゲームの中では見られないイラストやエピソードが冊子では
見ることができますよ。また、一緒に掲載する設定資料もとても豊富で見ごたえ
十分です!ぜひ、限定版をチェックしてみてくださいね。



それでは、また明日です!

0 件のコメント: