2007/07/24

私の場合は砂肝です

みなさまこんばんは。

今日の東京は久しぶりの晴れ間で、とても暑かったです。
朝一で外出があったのですが、日焼け止めを塗ってこなかった
ことに後悔してしまいました。。。

さた本日は、限定版に同梱されるフリートークCDについて
お話させていただきます!特典として付属されるCDとしては
声優さん自身のコメントが収録されたものはけっこうめずらしいん
ですよね。ドラマCDだったり、キャラクターのフリートークだったり
しますので、何気に新しいかと思います。編集された音源を
PCから聴いてチェックをしているのですが、思わず「ぷぷっ」と
吹いてしまうところが多々ありまして、まわりの席のスタッフから
あやしまれています。。。イヤホンをして聴いているので、
まわりには聞こえていないんですね。主にどういったところに
おもしろポイントがあるかと言いますと、、、

「シナリオ中、双子のムスコの幼少期に食べ物の好き嫌いが
出てきますが、ご自分を食べ物に例えると何でしょうか?

という質問に対してのコメントです。
熟考された上にコメントをくださる方や、スパッと一言
食べ物の名前を言う方、他の方とかぶっちゃってる方など。。。
ここで紹介できないのが非常にもどかしいくらい、おもしろい
コメントをいただいていますので、よろしければチェックしてみて
ください。おもしろコメントだけではなく、ご自身の思いを素敵に
語ってくださっている回答もありますので、こちらも要チェックです!


それでは、本日はこれにて。またお会いしましょう~。


P.S.
VitaminXのイベントグッズ通販受付が始まりました!
素敵なグッズを見ていると、DMSでもグッズを制作したくなります。。。
いつか形にしたいものです。

0 件のコメント: