2007/07/25

あーだこーだ

みなさま、こんばんは。

今日はサッカー日本代表の試合ですね。
私は比較的サッカーが好きな方(にわかファンですが…)
なので、今日はドキドキです。ただ、まだ会社な私がここに居ます。

さて今日は、DMSの「宣伝」の部分に関して、雑誌に載せる広告の
手配を行いました。デザイン会社の方と打ち合わせをし、「ここをこう
直して」とか、「ここは目立たせたいから大きくして」とあーだこーだ
注文を付けさせていただきました。既にご覧になられた方もいらっ
しゃるかと思いますが、先日発売されましたB's-LOGの中でDMSの
広告が入っております。今後もゲーム専門誌コミックなどで幅広く
告知していきたいと思います!広告をご覧になられた際には、

「あ、まえだPがあーだこーだ言ってたやつだ。」

と思い出していただければうれしいです
そして、ご購入いただけるともっとうれしいです。
って、押し付けがましくてスミマセン。。


ではでは、またお会いしましょ~。

0 件のコメント: