2007/07/18

ムスコBlogはじめました@岩崎

皆様、初めてBlogを書かせて頂きます。
ヒューネックスの岩崎でございます。

本作品DMS(ディアマイサン、プロレスの技ではないです)の
ディレクターを担当させて頂いております。

今までは他社様のタイトルではありますが乙女ですと「ラブレボ!!乙女的
恋革命」やD3様の「VitaminX」を担当させて頂きました。
乙女以外ですと最近はピンキーストリートをゲーム化している
「まほろばStories」なんかも担当させて頂きました。


最近何故か「炎多留も担当されましたよね?とか聞かれますが、
ちょっとまってそれは激しい誤解です、と言いたいです。
炎多留を気になった方は

 http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_038.html



をチェキです。キャッチが熱いですよね、この時期に聞くと、なお
さら熱い「魂と魂で繋がり合う男達の熱い友情物語」です
ので、こちらも宜しくお願いします。ちなみにHuneX制作です。



最近、うちの乙女でよく出て頂いてる小野さんも出てますとか
いったら駄目ですよね。すみません小野さんごめんなさい。
消された歴史だったらどうしよう。



おお、すごいDMSのBlogなのに炎多留の宣伝してます!
こんな感じのノリで今回うちの乙女チームや、イラストのさらちさん、
体育会系のプロデューサーのまえだPさんと一緒に今回も頑張って
作っていますので、宜しくお願いします。


これから徐々に更新含めて頑張らせて頂きます。

PS

ちなみに体育会系プロデューサー、といっても毎日ジャージとか、
柔道着を着てるとか、ないです。言葉だけで以下みたいな想像
しちゃだめですよ。



ま「岩崎ィ!これはどんなゲームなんじゃああ!」
岩「はい!これはムスコを育成するゲームでありますサーッ!」
ま「どうやって育成すんじゃぁ!」
岩「プロデュースカードを使うでありますサーッ!」
ま「そんな軟弱なもので育成するんじゃねぇえ!」
岩「そうであります、本官もそう思うであります!」
ま「馬鹿野郎ッ!そこで腕立て300回じゃあ!」
ま「それから今日からお前のあだ名はムスコ野郎じゃあ!」
岩「……了解であります!サーッ!」


否定は許されません。僕はムスコ野郎です。
というわけないのですが、そんなゲームをD3さんは作ってたり
するので興味がある方は是非見てみて下さい。乙女ゲームじゃ
ないですけど、その点は許してください。

http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_102.html

引き続きROCKに宜しくお願いします。

0 件のコメント: