2007/08/01

ライバルキャラ

みなさまこんばんは。
今日から8月ですね。東京はありえないくらい蒸し暑く、一歩
会社から出るとミストサウナの中にいるような錯覚をおぼえて
しまいました。我愛しのDMSも何ヶ月も前から制作を始め、
あっという間に発売予定日まであと一ヶ月と迫ってまいりました。

さて今週末には、雷斗(追加)・風斗(追加)・桜子さん・大地くんの
サンプルボイスをアップする予定です。「ライバルキャラ」となると
ドラマや漫画などでは憎まれキャラとして描かれることが多いですが、
DMSでもそんな傾向で描かれています。ただこの親子、憎まれ口を
叩けば叩くほど可愛らしく感じてしまうんです。。。根は悪い人たち
ではなく、逆に不器用でほほえましかったりするんですよね。
特に大地くんがツンデレな様はたまりません。桜子さんのピュアっぷり
もカワイイですよ。

「ライバル」と言えば、他にも紫藤家のお義母さんや義弟さんが
いるんですよね。清四郎さんの家族なので、こちらも根が悪い
わけではないのですが。。。お義母さん、けっこうキツイです。
ただ、義弟さんは「そんな冷たいこと言っておいて、実は協力的
なくせにぃ。」的な立ち位置なので、お好きな方にはたまらない
かもしれません。ツリ目&眼鏡がとても素敵ですね。
おっと、お義父さんの存在を忘れておりました。こちらはお義母さん
とは違って、とても協力的です。ただ、お義母さんの目が大変厳しい
ので、おおっぴらには協力できませんが。。。ナイスミドルですので、
こちらもお好きな方にはたまらない感じでしょうか(?)。


それでは、今日はこのへんで。
またお会いしましょう。

0 件のコメント: