2007/08/09

サ、サンダー!

みなさまこんばんは。
恥ずかしながら更新が大変遅れてしまいました。。。
岩崎さんのようにおもしろいブログを書かなければ、と悶々
していましたらあっという間に今日はもう木曜日でした。
というかあと10分ほどで金曜日です。。。

さて、金曜日といえば、明日はOPムービー???のキャラクター、
追加サンプルボイスのアップを予定しております。またまた
これ、極甘なチョイスとなっております。遠くからでも蟻んこ
寄ってきそうな、そんな内容です。

ちなみに皆様、先日アップしましたSLG画面のムービーはご覧
いただけましたでしょうか?ヒューネックスさん渾身の超イケてる(死後?)
SLG部分です。キャラクターのカットインが新しいですよね!
音声収録の際、声優さんがカットインのボイスのときにみなさん
説明を求められていたのを思い出します。

「えーっと、これはどういった場面で叫ぶのでしょうか。。。必殺技??」

みたいな感じでした。確かにセリフで「直立不動ボンジュール!
とあったら「???」ですよね。ヒューネックスさんのセンスに
脱帽です。これまでちょっとだれてしまいがちなイメージを持って
いたSLG部分が動きがあってとてもおもしろくなっています。
15年間、楽しくムスコを育てていただけると思いますよ♪

また、本日アニメイトTV様にて配信していただいている
Webラジオ「こちら胸キュン乙女」の内容も更新されました!
ゲストに主題歌を歌っていただいている岡本寛志さんと
根本幸多さんをお招きしての爆笑&脱力系トークとなっており
ます!とてもおもしろいので、ぜひチェックしてみてください。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_095.html


それでは、またお会いしましょう~。

0 件のコメント: