2007/08/30

製品到着!

みなさまこんばんは。
今日はお昼にとんかつ定食とチョコクランチアイスを食べました
まえだです。ご飯を食べた後って、なぜかアイスが食べたくなるん
ですよね。

さて、本日ついに、ついに、DMSの製品が弊社に到着しました!!
みなさまのお目にかかるちょっと前には到着することになっているん
です。お先に失礼します!実際に形になると、本当に感慨深いです。
数ヶ月前にはアイディアでしかなかった企画が、今ここに形あるもの
として存在するわけです。早く皆様にもお手にとっていただきたいです。
ワクワクしてきますね。製品の各所に私のみならず原画家のさらちさん
や開発のヒューネックスさんやみんなの思いがつまっています。

今日特に感動したのは、限定版に同梱される冊子です。今までデータ上
やぺら一の紙ベースでしたチェックができなかったので、製本された
姿を見ると感動です!見終えた瞬間

『この仕様にして良かった』

と何度も口にしてしまいました。さらちさんのカラーイラスト、最高です!
ゲームをプレイする前、プレイ中、プレイ後に見返していただけますと
色んな思いを感じていただけると思います。私も結婚したい。結婚式
挙げたい。子ども欲しい。…いやいや、私の子どもは雷斗と風斗です!
はい、気持ち悪いですね。また、様々な意味で

この子たち、こんなに大きくなって…。』

など、感じていただけると思います。ポンちゃん、犬耳持って寝てるんです。


さてさて、発売まであと一週間ですね!
あと7つ寝たらDMSにお会いできます!
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして^^
DMSが気になってしょうがない、もう虜になってしまった者の一人です(笑)

以前からさらちさんのイラストを見て気になっていたんですが、ムービーを観てからはやくプレイしてみたくてしょうがないです。

発売まであと一週間なんですね!待ち遠しいです!!

今までにない内容の乙女ゲームなので、本当にプレイするのが楽しみです。

まえだ さんのコメント...

limさん
コメントありがとうございます!
さらちさんのイラストですが、とてもかわいくてふんわりしていて、ユニークで本当に素敵なんです。あと一週間、少々お待ちくださいませ。また、ムービーも素晴らしいですよね!ヒューネックスさんのムービーは本当にすごいんです。発売後は是非テレビの大きい画面で見ていただければもっと良さをおわかりいただけるのではないかな、と思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!