2007/09/07

保護者会★

みなさまこんばんは。
今日の東京は、台風が通り過ぎたとはいえ風が強くとても
荒れた一日でした。まだ日本列島を縦断しているようですね。。。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。くれぐれも
お気をつけくださいませ。

さて、DMSも無事発売日を迎えまして早くも2日が経過しました!
明日からの土日でプレイされる方がより増えるかと思います。
ぜひとも、ムスコたちを愛でてやってくださいませ!!

さてさて、本日は皆様にお知らせがございます。
今月20日より開催されます東京ゲームショウ2007のD3P
ブースにて、DMSのステージイベントを開催いたします!
その名も、、、

「こちら胸キュン乙女Vol.1 DEAR My SUN!!~TGS保護者会★~(仮)」

です!開催日程、出演者様、イベント内容等は追ってHPにて
お知らせさせていただきます。少々お待ちくださいませ。
プレゼントも予定をしておりますので、お楽しみにです~。


それでは、失礼致します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

予約して通常版買いました。まる2日間かけて3回エンディングまでやりました、まさに飲まず食わずノンストップでありますw 次の展開がどうなるか楽しみ楽しみでもう時間が足りません★ こんな素晴らしい育成ゲームをありがとうございました!!!

まえだ さんのコメント...

匿名さん
限定版をお買い求めいただきまして、ありが
とうございます!既に3周もしていただいた
ようで。。。本当に感謝感激です!!EDは
100種類以上ありますので、ぜひ頑張って
プレイしてみていただければと思います。