2007/09/10

何周目でしょうか?

みなさまこんばんは。

DMSの発売日を迎え、4日が経過しました。
プレイしていただいている皆様、何周目くらいでしょうか。。。
EDが100種類以上ありますので、かなりやりごたえがあるかと
思いますが、ぜひ色んなムスコたちを愛でてやってくださいませ!

さて、弊社サポート宛に続々とプレイしていただいた感想の
メールをいただいております!皆様、本当にありがとうございます。
温かいメールをたくさんいただきまして、感謝感激でございます。
「ほんわかした気持ちになりました」とか「何度も泣きました!」など
『ですよね、ですよね!まえだも制作中全く同じ感情を抱いており
ました!!』という感じで、皆様と感動を共有できて本当に嬉しいです。
仕様の不備などについてのご指摘もいただいておりますので、
次回制作のタイトルの参考とさせていただきたいと思います。
ありがとうございます。

また、いただきますメールには販売店様の在庫状況が品薄で
ある旨のご連絡もいただいております。せっかくお買い求めに
行っていただいているのに、在庫切れを起こしているお店様が
けっこうあるようでして。。。ただいま、限定版は在庫を寄せ集め、
通常版は追加製造を急ピッチでかけているところでございます。
限定版はどうしても希少なのですが、なんとか皆様の手に渡るよう
努力しておりますので店頭などでお見かけの際は是非お手に
取ってみていただければと思います!


それでは、皆様またお会いしましょう~。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ2週目!…と思わず返したくなってしまうタイトルですねー。
こんばんは、dear my sun楽しくプレイさせて頂いてます。
無事限定版を購入することができ、息子のかわいさにやられてます。
独身の身ですが若し子供が出来たらこんな気持ちになるのかな、と…ほろりとしながら主人公に同化して楽しんでます。
まだまだやりこみがいがあるので、製作者さん皆様の意気込みに負けないよう思いっきり楽しみたいと思います!

匿名 さんのコメント...

概ね大いに楽しんでプレイさせていただいております。

しかしながら、どうしてアプリがソフトバンク未対応なのでしょうか。

大人の事情というのかもしれませんが、その所為でゲームを120%楽しめない人間が居ることを考えて作っていただきたいと思います。

このアプリ連動、正直なくていい、もしくはなくして欲しいと思うんですけどね…

匿名 さんのコメント...

はじめましてこんにちは。
DMS楽しくプレイさせて頂いておりますっ!!

ちょっと質問なのですが、ゲームを起動してすぐのスタートボタンを押してタイトルを言う声優様がいつも関智一さん、そして次にコンテニュー等を選ぶと必ず幼い風斗がしゃべるのですが、これは仕様…なのでしょうか?
もう何度もプレイしているのに最初のみ必ず上記の声優様の声しか出てこないので…少し気になりました。

では、失礼致します。

まえだ さんのコメント...

mira様
こんにちは、限定版をお買い求めいただき
ましてありがとうございます!私も未だ独身
ですが、自分が母親だったら、とか自分の
母親もこうだったのかな、とか色々と感慨
深く思いながらプレイしております。
先日の時点で「2周目!」ということは、
まえだの返事が遅くなってしまった今現在
ですと、、、きっともっと周回を重ねていた
だけていそうですね!ぜひ引き続き、DMSを
愛でてやってくださいませ。よろしくお願い
いたします。

まえだ さんのコメント...

kirika様
こんにちは。DMSをお楽しみいただけている
ようで、ありがとうございます。ご質問の
件ですが、ただいまこちら胸キュン乙女
サイトは今年中の対応で制作を進めており
まして、アプリについては対応を検討中で
ございます。ご指摘いただきました点につい
ては今後の参考とさせていただきたく思い
ます。忌憚無いご意見、誠にありがとう
ございました。

まえだ さんのコメント...

匿名様
はじめまして。まえだです。
DMSをお楽しみいただいているようでして
何よりでございます!!さて、ボタンを
押した際のボイスですが、ランダムで出る
ようになっております。現在も引き続き
固定のボイスでしょうか。。。変化が無い
ようでしたら、お調べさせていただきます
のでよろしければ弊社サポート宛に詳細を
ご連絡いただけましたらと存じます。
info@d3p.co.jp
お手数をおかけいたしますが、よろしく
御願いいたします。