2007/10/01

グッズアンケート

みなさまこんにちは。
ゲームショウが終わったと思ったら、あっという間に10月です。
今月末にはサントラCDが発売されますね。楽しみです!!

さて、本日はDMSのグッズに関するお知らせです。ただいま、
タルーヤが運営しているグッズブログにて、DMSのグッズ
アンケートを行っております!以下のページよりDMSグッズで
欲しい物をポチッとしていただけましたら、集計結果を今後の
展開の参考にさせていただきたいと思います!
http://d3p.blog79.fc2.com/

ちなみに、現状のグッズ候補は以下の通りです。

「DMSで欲しいグッズは?」
・SDキャラピンズセット(ムスコ6人+夏見版)
・SDキャラピンズ(攻略キャラ6人+清四郎版)
・プロデュースカードセット
・ネコドクロ&うさピョン携帯アクセサリー
・イラスト集(今までの描き下ろしイラストを集めたもの)
・デスクトップアクセサリー
・SDキャラファスナーマスコットセット(ムスコ、攻略キャラ)
※上記に無いものでも、自由記入形式でリクエストしていた
だけます。

DMSの他、VitaminXや花柳剣士伝のグッズアンケートも行って
おりますので、皆様ぜひチェックしてみてください!


それでは、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: