2007/10/03

グッズアンケート途中経過

みなさまこんにちは。
東京はめっきり涼しくなりました。皆様のお住まいの地域は
いかがでしょうか?

さて、先日お知らせしましたグッズアンケートについて、
途中経過の報告をさせていただきます!大変多くのご投票
をいただきましてありがとうございます。今のところ、キャラソン
が1位でございます!まだまだ投票を受け付けておりますので、
みなさまどしどしポチってくださいませ!

[投票期間] 2007/10/01 ~ 無期限 [投票数] 355票
1.キャラクターソングCD (80票/22.5%)
2.ネコドクロ&うさピョン携帯アクセサリー (75票/21.1%)
3.イラスト集(今までの描き下ろしイラストを集めたもの) (72票/20.3%)
4.追加ディスク(もしくは完成版) (33票/9.3%)
5.デスクトップアクセサリー(システムボイス入り)(32票/9.0%)
6.プロデュースカードセット (30票/8.5%)
7.SDキャラピンズ(攻略キャラ6人+清四郎版) (11票/3.1%)
8.SDキャラファスナーマスコットセット(ムスコ、攻略キャラ) (9票/2.5%)
9.SDキャラピンズセット(ムスコ6人+夏見版) (8票/2.3%)
10.ドラマCD (2票/0.6%)
11.カレンダー (1票/0.3%)
※「う○ち」は割愛させていただきました。

さて、追加での投票もたくさんいただいておりますが、まえだも
継続して考え中です。以下などどうでしょうか。。。Pの戯言と
スルーしていただいてもかまいません!

★城錠工務店タオル
(お中元とか何かの折に工務店系の会社?お店?からいただく、
真っ白薄手のタオルに紺色とかでネームが印刷されたアレです。)

★神楽のナスMoeTシャツ
(外に着て出るのは少し恥ずかしいので、実現は難しいかもでしょうか。。。)

★DEAR My SUN!!ガムテープ
(黄色地にタイトル名、ネコドクロ&うさピョンのイラストが入った
ゲーム中にシュパパパパッと表れるあのテープです。梱包だけで
なく、お持ちの鏡やお部屋のアクセントにご使用いただけないかと。。。)


本日は以上でございます。
グッズ発売の実現には、皆様の投票を大いに参考にさせていただき
たいと思います。ぜひ、ご確認のほどよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: