2007/10/22

Trick or Treat!

みなさまこんばんは。
この週末で一気に寒くなりましたね。うちは布団を1枚増やし
ました。

さて、先週発売されましたB's-LOGに毎号企画のミニイラスト
と4コマ漫画が掲載されています。今回は劇画タッチの真面目
雷斗とポン&メロのハロウィンイラストをお楽しみいただけます
よ。ぜひチェックしてみてください!

また先週より、11月下旬発売予定の公式ビジュアルファン
ブックの内容チェックを行っております。さらち先生に描いていた
だく表紙や描き下ろしイラストはほぼFIXしておりまして、とっても
素敵です!描き下ろしではムスコたちが髪に花飾りをつけて
いるのですが(あまり詳しくは書けません!)、それがとても
かわいいんですよ。。。早くみなさんに見ていただきたいです!

さぁ、今週はいよいよサントラCDの発売です!
その頃に、派生商品についても少し紹介させていただきますね。

0 件のコメント: