2007/11/01

イベント打ち合わせ

みなさまこんばんは。

今日はDMSイベントの制作・運営を御願いする会社様と打ち
合わせを行いました。まえだは初のイベント仕切りですので、
経験が無くポカンとしがちだったのですが、やはり餅は餅屋、
御願いをする会社様はサクサクとお話を進めてくださいました。
イベント開催日、場所、チケット発売日、出演者、イベント内容
などなど、濃い1時間半の打ち合わせでございました。来週には
会場の下見に行って来る予定です!

打ち合わせ中、流れで血液型の話になったのですが、参加して
いた6名中、B型が3人とO型が3人でした。なんともマイペースな
チームになりそうです!ちなみに弊社の乙女チームはB型3人、
A型3人、O型1人(←まえだです。)と、なんともバランスが取れて
います!!

明日にはキャラソンCDの詳細を(一部未確定なのですが…)
お知らせさせていただきたいと思います。少々お待ち下さい!


それでは、またお会いしましょう~。

0 件のコメント: