2007/11/08

会場下見

みなさまこんにちは。
出張から戻ってまいりました。あまり複数日に渡る出張は
しないのですが、なかなか疲れがたまるものです。。。
最近本当に寒くなってきましたので、みなさまご体調には
お気をつけくださいませ。

さて、本日は開催予定のイベントの会場下見に行ってきました!
「こ、ここがお客様で満席になるのかしら…。」と少々不安に駆られて
しまいましたが、、、「育成」とかかってくるような素敵な会場でした。
ここでグッズを販売して、ここでチケットをもぎって、など少ない
脳みそをフル回転してきました。諸々、本決まりになりましたら
また発表させていただきますので、もう少しお待ちいただけまし
たらと思います。

また、本日は電撃Girl's Styleさんで書かせていただいています、
「喰らわば皿まで!」というコラムの取材に行ってまいります。
いつもDMSの記事の後ろに掲載されているコラムです。皆様、
ご存知でいらっしゃいますでしょうか?もしもご存知なければ
ぜひチェックしてみてくださいませ。広報のハラミちゃんとまえだ
の食いしん坊っぷり満載でお届けしております!素敵な満腹
メニューをご紹介していますよ!!


それでは、本日はこれにて。またお会いしましょう!

0 件のコメント: