2007/11/12

デモ音源

みなさまこんばんは。
今日は弊社乙女チームの「乙女会議」がありまして、3時間半に
及ぶロングミーティングでした。激アツな議論を交わしましたため、
そんなに時間が過ぎているとはつゆ知らず、、、まだ半分以上の
オトメンバーたちがPCを叩いております。

さて、今日は来年1月発売予定のキャラソンCDのデモ音源があがって
まいりました!取り急ぎ風斗、美崎、辰波のみだったのですが、、、
すっごくイイです!!「はぁ~、このさわやか楽曲を風斗の3人が
歌ってくれるのか」とか、「ほほぉ、美崎さんの歌詞はさすが聡明さが
にじみ出ている」とか、「た、辰波さん意外とアグレッシブですね!」
という感じでした。まだデモなので、簡単な音でしたがこれが実際
CDに入る頃にはどんなにステキになっているのだろう、ととても
ワクワクしました!皆様も是非お楽しみにお待ちくださいませ!


それでは、本日はこれにて。またお会いしましょう!

0 件のコメント: