2007/11/16

打ち合わせ三昧

皆様こんばんは。まえだです。

今日は、午後一からの2時間に及ぶ乙女会議の後、
ヒューネックスさんに打ち合わせに行ってまいりました。

乙女会議ではイベントで販売するグッズについて話し合いました。
ただいま色々と制作の見積もりを出しているところでございます。
たくさん作りたいものがありまして、どれにしようか迷いますね。
とってもかわいいものを作ろうと思いますので、皆様是非お楽しみに
なさってください!

またヒューネックスさんではここではお話できない、いろーんな
打ち合わせをしてきました。こちらは白熱の3時間コースでござい
ます!いつの間にか19時になっており、びっくりでした。。。
そういえば最近こちらの日記では岩崎さん、ご無沙汰ですね。
まえだが独占してしまっていて恐縮でございます。。。そろそろ
岩崎さんに何か書いていただけないかリクエストしてみます。

ところで、DMSイベントについてお知らせできる情報が滞って
おりまして恐縮でございます。なかなか確定しないことが多い
ものでして。今日はまだ一応仮ではございますが、イベント名を
お知らせさせていただきます。ユーザー様(主人公=母)に
贈るイベントというコンセプトのもと、

『DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~(仮)』

と名づけさせていただきました!お母さんへの思いと元気に
飛び出そう感を出したつもりです。このほかの続報もできれば
来週にはお知らせできればと思います。

それでは、本日はこれにて。また来週お会いしましょう!

0 件のコメント: