2007/11/20

てんてこ舞

みなさまこんばんは。
前回から日数があいてしまいました。。。ただいまキャラソンCD
やイベントや新規の企画などなどでなかなかてんてこ舞いで
ございます。。。東京は先週土曜から急激に寒くなりましたが、
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。まえだは徐々に
疲れがたまりつつあります。風邪を引かないように気をつけ
ないとです。皆様もぜひお気をつけくださいませ!

さて、ただいま神楽ピンクTシャツのほかにもアンケートで多数の
得票を記録しているグッズを通販にて展開できないか検討中で
ございます。できればいくつかの商品を同時に発売したいと考えて
おります。こちらについては確定し次第また発表させていただき
ますね。

また、現在こちらの制作日記は携帯電話からの閲覧ができない
のですが、閲覧&コメント書き込みができる仕様に変更をしようと
検討中です。携帯電話から閲覧できればより多くの皆様にご覧
いただけるかと思いまして。準備ができましたら、お知らせさせて
いただきます。


と、「後日お知らせします」という案件が多く、本当に恐縮なの
ですが…引き続き、よろしくお願いいたします。本日はこれまで
でした。

0 件のコメント: