2007/11/26

チェック、チェック、チェッーク!

みなさまこんばんは。
昨日まで3連休でしたね。皆様はお休みでしたでしょうか?
まえだは3日間全てではありませんが、仕事をしたりして
ちょっと疲れた連休でした。体調を崩さないように気をつけます。

さて、こちらはただいまキャラソンの歌詞・曲、メッセージ内容
チェックの 大詰めを迎えております。ほぼかたまりつつあるの
ですが、 まえだ的には、、、神楽が特にお気に入りです。完全に
テクノポップなのですが(ROCKじゃないじゃん!というツッコミ
は置いといて)、歌詞が神楽節炸裂なのです。

「実際歌になったらどうなるんだ??」

と未知数の可能性に大変ワクワクしております。その他の
キャラクターもせつなかったり、元気が出てきたりポンちゃんも
勇者な感じでとても楽しみです。あとはガッツとか、辰波さんの
甘い歌詞とか、、、言い出したら止まらない感じですね。
ムスコたちの歌は性格別にパートをわけたりと、色々と考えて
おります。

また、今回はゲーム中に使用されたBGMをアレンジして
曲を制作しているのですが、このアレンジがとても素敵なん
です☆こんなサビになるんだー!と感動の嵐でした。
サビ部分はほとんど今回新たに作られたメロディーのため、
キャラクターの世界観を崩さず、新たな面を感じられてとても
素敵に仕上がってきております。来週からはいよいよ収録に
入りますので、今から楽しみです。収録についてはまたこちら
でお話させていただきますね。

最後に、イベントの出演者の方はなるべく早く発表させていた
だこうと考えておりますが、少々時間が掛かっております。
恐れ入りますが、もう少々お待ちいただければと思います。
イベントHPについても鋭意製作中でございます!


それでは、本日はこれにて。またお会いしましょう♪

0 件のコメント: