2007/07/26

思い出がいっぱい

みなさま、こんばんは。

昨日はサッカー残念でした。。。
後半少しだけ見ることができましたが、惜しかったですね。
そして缶チューハイを飲みながら、さきいかを夕飯代わりに
テレビを見ていたらいつの間にか寝てしまい、気づいたら
4時でした。化粧も落とさず。今日は肌がボロボロです。

さて現在、限定版に同梱されるCDと小冊子の確認作業が
大詰めをむかえています。小冊子の内容を少しだけお話させて
いただきますと、原画家のさらちよみさんの描き下ろしイラストは、
主人公と清四郎の恋人時代の写真風イラストとか、結婚式の
写真風イラストなどなどが描かれています!その写真に対しての
手書きエピソードもついていますので、合わせて見るとなんだか
感慨深いです。主人公の思い出と自分の気持ちがリンクして
しまったりして。また、設定資料も原画の手書きイラストたちに
息吹感じられて、とても興味深いものになっています。
さらちさんのコメントがまたおもしろかったりするんですよね。。。
必見です!

なお、CDでお話していただいている声優さんは以下の18名です。
まだキャラクターが発表されていない声優さんがいらっしゃいますね。。。
こちらの情報は、もう少々お待ちください!

大浦冬華、根本幸多、伊藤健太郎、柿原徹也、野中藍、小野大輔、
岡本寛志、下和田裕貴、三浦祥朗、関智一、宮野真守、岸尾だいすけ、
遠近孝一、神谷浩史、子安武人、阪口大助、楠大典、竹本英史
※恐れ入りますが、敬称は略させていただきました。また並び順は
CDのトラック順となっております。


それでは、またお会いしましょう~。

0 件のコメント: